8月27日(火)

曇りのち雨。

そのせいか体調も気分もいまいちな日だ。

うーむ。

しかしながら今日はサクッと就活した。せねばならん日だった。面接の時に軽い嘘をついてしまった。なんだかやっぱり居心地が悪いような気持ちがした。就活では、自分に嘘をつかない、面接でも嘘をつかないというのを心に決めてやってきた。本命じゃないけど、本命ですっていう嘘は、ウーン、仕方ないかな、モヤモヤ。とりあえずこれでいったん就活はおやすみ。おつかれ自分。

午後は雨が降ってきたと同時に、頭が痛くて体がだるくて、不安になった。ハーヤレヤレ、参ったなと思って、少し横になったら2時間半くらい眠ってしまった。チョー熟睡。おっとおっと、と思って起きるとなんとなく体調回復。ハッハッハ

 

なんか今日の日記オノマトペ多くない?

まいっか。

 

追記 : あ、わかった、今日バナナと日光浴してないから元気でないんだ。そうだそうだ。ヨシ。